早朝の住宅火災、焼け跡から姉妹2人の遺体(読売新聞)

 8日午前5時45分頃、千葉県君津市北子安、パート宮崎真由美さん(38)方から出火、木造2階建て住宅約115平方メートルを全焼した。

 焼け跡から宮崎さんの長女(18)、次女(16)とみられる遺体が発見された。宮崎さんの長男(19)と友人の20歳代女性のほか、消火活動を手伝った近所の女性も煙を吸って病院に運ばれた。

 君津署の発表によると、宮崎さん一家は5人家族で、前日夜から長男の友人女性が泊まりに来ていた。出火当時、長男と友人女性が1階、宮崎さんと長女、次女、三女(12)が2階で寝ていた。宮崎さんと三女は逃げて無事だった。長男が「うちが燃えている。黒い煙が出ている」と119番した。

 1階の長男の部屋周辺が火元とみられ、同署で出火原因と遺体の身元確認を急いでいる。現場はJR内房線君津駅から東へ約1キロ離れた住宅街。

「なぜ起きたのか」「忘れないで」=安全な街願う―秋葉原無差別殺傷から2年(時事通信)
<陸自隊員暴行死訴訟>両親と国和解成立 東京高裁で(毎日新聞)
阿久根市長を告発=降格取り消し無視で、職員側―鹿児島(時事通信)
汗疹“注意報”発令 こまめに汗ふき&吸水性の良い服を(産経新聞)
混雑区間は有料継続も=高速道無料化で―前原国交相(時事通信)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

六兵衛

http://qawsed.info/art/gdfm62s
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-21 05:13) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/0dys08l/
by しぃちゃん (2010-07-16 02:51) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://haTU-MiKU.cOM/entry/fussivs
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-11 10:41) 

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://ArCtRiES.COM/115/l36lfdi
by かうと (2010-11-09 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。